2月に制作したイラスト4点。

イラストレーター、似顔絵作家の高井じゅりです。

「ジェリービーンズとくまちゃん」をテーマにしたイラストです。

カラフルなジェリービーンズと余白でバランスを取っています。

雑誌の表紙や記事などに使われたいです。
余白には文字を入れたら良いなと思います。

私はイラストレーターとしてはweb媒体、バナーや広告、キャラクター商品、
アニメーション、絵本の仕事をしたいです。

機会がございましたらぜひ宜しくお願いします。


「国際ホッキョクグマの日」

2月27日は国際ホッキョクグマの日。

ホッキョクグマをテーマにしました。


どこでもドアでこんにちはしています。


「猫ちゃんシャボン玉」



猫ちゃんのシャボン玉をテーマにました。

シャボン玉に猫ちゃんが映っていたら面白いなという空想からできました。


これは挿絵やパッケージを想定しました。


ほのぼのとした空気感が伝わればと。


「ヨガの邪魔をするネズミ」


猫のヨガを邪魔するネズミをテーマにしました。


ストーリー性を意識しました。

絵本やアニメーションの仕事をしてみたいのでアプローチしていけるようなイラストも描いていきたいです。

イラストレーター高井じゅりのイラストと似顔絵の専門ショップ 似顔絵ファクトリー

札幌在住のイラストレーター、似顔絵作家の高井じゅりのホームページ。 イラストは法人様の案件を受注致します。 似顔絵は法人案件、個人案件どちらもお引き受けします。 ススキノラフィラで10年、似顔絵の対面制作販売店を運営しイベントで道内多数へ出張経験あり。 イラストは動物、子ども、ファミリー、食べ物が得意。 似顔絵はギフト用、ご家庭用、ペット、アイコン、アイキャッチ等幅広く承ります。

0コメント

  • 1000 / 1000